スポンサーサイト


世界のニセコ

久しぶりにブログを書くなぁ・・・

北海道3日目!
ツアーに付属されていたキロロのリフ券をパーにして
近年、世界に注目されているニセコに行くことに(^O^)/
その途中に山中牧場という有名な牧場があり
そこのソフトクリームを片手にニセコに向かいました。
そのソフトが、ソフトクリームなのにジェラートみたいで
そして、濃厚!!うまかった!!

R0019336.jpg

7・8年ぶりのニセコ!
センターフォーのクワッドが懐かしく
今日の雪は、最高との情報でテンションが↑↑

情報どおりパフパフのパウダースノーを堪能しました。
昼前から友人の知り合い(ニセコに4年ほどいるらしい)と一緒に滑ることになり、
その女の子にハニースポットへ連れてもらいました。

一日中、気持ち良くて、転げまくって、
訳のわからないほど楽しい北海道を味わえました(^◇^)

CA3E0016[1]
↑これが私・・・

↓これが奥様!気持ち良さそう(^O^)
CA3E0017[1]

久しぶりに日が暮れてくるころまで滑りまくりました。
R0019339.jpg


写真を挿入したいけど、アップロードできないよぉ~
なんでやろ・・・?

今日は、ここまで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
