スポンサーサイト


アフタースキー

ニセコで滑った後は、疲れを癒しに温泉へ行きました。
とりあえず、人が多いのでアンヌプリの方まで足を伸ばし、
「鯉川温泉」に向かいました。

R0019342.jpg

入浴前にトイレがいっぱいで行けず
友達の「洗い場でしたら」の言うなりに
裸になって入ってみたら
な・な・・なんと洗い場が2つだけ・・・
し・し・・しかも外国人の列・・・
我慢の限界・・・
浴室をウロウロ・・・うろうろ・・・
体が冷えたら、ちょっとお湯に浸かり
そして、またウロウロ・・・

洗い場が空かないので
また友達の「露天に行こ!」の言うままに
露天に行って見れば、貸切!
友達が「今のうちやで!」悪魔のささやき
我慢の限界・・・ほんとに限界・・・
深々と雪が降り続ける中、岩壁に積る雪に向かって
「あぁ~、気持ちイイ~
と、思っていたら・・・
友達が、後ろから僕の体に・・・
雪をこすりつけてくるではありませんか!
僕は、排泄中・・・身動きが取れない・・・
友達は、容赦なく雪攻撃・・・
天国から地獄へ・・・

けれども、この温泉は、昔ながらの温泉といった雰囲気で
心も体も癒されました。

そのあとは、数年前にも行ったサンドウィッチ屋「graubunden」へ行くことに。

R0019348.jpg

僕はチキンサンドにトマトトッピングをいただきました!
奥様は、ベーコンとタマゴが入った店のオリジナルを!
友達は、BLT!
僕もBLTが気になっていたので、友達と半分半分。
どれもうまかった!

R0019347.jpg
ぼくの写真がない・・・ちょっと寂しいかな(>_<)

翌日の僕は、鼻水がタラタラと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
