スポンサーサイト


夫婦水入らず

北海道4日目!
朝起きると、やっぱり鼻水が・・・
フロントで薬をいただき、 とりあえずゲレンデへ向かいました。

DSC09384.jpg

ゲレンデのアナウンスでは、山頂の気温がなんと マイナス24℃!!
ベースの気温で マイナス17℃・・・
この気温を耳にして、少しへこみましたが
とりあえず、長峰ゲレンデのパウダーラインを滑るべくクワッドに乗り込みました。
クワッドを降りてみると、風・・・強風・・・暴風・・・
奥様がボードをはいているのを待つのが辛く、写真を撮ってごまかしていました。

DSC09385.jpg

昨日の豪雪で間違いなくパウダースノーが待っていると思っていたのですが
雪が溜まってない・・・なぜ!なぜ!・・・なぜ!
北海道の雪は、軽すぎてこの暴風で飛ばされてしまったみたい・・・
ショック・・・

余市のほうへ移動し、いろんなコースを滑っていると
ついに!ついに!パラダイス発見(^O^)
そこからテンションが上がり↑
頬が凍傷になっていることも気づかず楽しみました。

さんざん滑って少し疲れてきたので
最後に長峰に戻ってから終了しようと移動!
そして、本日最後の一本!北海道最後の一本!
なだらかなところで転倒・・・右膝に激痛・・・
今までさんざん転んできたけど、今までにない痛み・・・
けど、しばらくして痛みが少し引いたので
とりあえず、下まで滑り下りました。

ホテルに帰って、湿布と風薬を購入!!
しっかり膝に貼ってから床に入りました。

翌朝・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
