

ハナミズキ

実家の近くの川沿いにハナミズキの並木があります。
最近、きれいに咲いているなと思っていたので
ちょこっと写真を撮りに行ってきました。

DSC_0019.jpg

この花は、近くで見るよりも遠目で見ているほうがきれいですな。

DSC_0016.jpg

帰り道にある幼稚園では、八重桜と藤の花もきれいに咲いていました。

DSC_0024.jpg

DSC_0022.jpg

花はきれいなんですけど
ここ最近は黄砂がひどくて
青空が見れません
比叡山もかすんで見えます・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
