スポンサーサイト


Photographer

今日は、もうすぐ北海道へ旅立ってしまう友人と1日写真を撮りまくってきました。
注文していた三脚が昨日届いたのでさっそく使う気満々!

まず、AM9:00に西教寺へ!!
ちょっと紅葉の写真に飽き初めている二人でしたが・・・
やっぱり夢中・・・
ほどなく友人が”三脚借りていい?”と・・・
ぼくの三脚を先に使い、しかも斬新な使い方を!!
シャッターをタイマーセットし、なんと高枝切りバサミのようにもみじの中に突っ込んじゃいました!
すると・・・なんとミラクル!!
めっちゃ現像的な写真に(^O^)
その写真を見たい方は、skier中西のblog"no snow no life"に載ってるかも!!

ぼくは普通に撮影!
こんなんが撮れました(^O^)/
059.jpg

いつも気がつくと友人は・・・
撮影ポイントを探しウロウロ・・・ウロウロ・・・
031.jpg

カメラを構えて・・・パシャッ!
071.jpg

座り込んで撮った写真を確認、確認、再確認!
093.jpg

ところ変わってもカメラに夢中(^O^) 
Place 北山田漁港
115.jpg

下を向いている時は、確認!または、設定変更!!
130.jpg

夕方の柔らかい光はとてもキレイ!!
155.jpg

三脚の出番がやってきました!!
暗くなってきたので、シャッタースピードを遅くして撮影!
三脚のおかげで手ぶれの心配まったくなし!
199.jpg
なんにしても、カメラ楽しい!!
ほんと夢中になって時を忘れてします。
今日一日遊べちゃいました(^O^)/

母なる琵琶湖よ、ありがとう!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス

ブログ開設おめでとv-353

コスモスのが一番好きやな~~

三脚、フェリーに持って乗りたいからと頑張って買いに行ったのに、
お天気が悪くて残念がってたわ
プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
