

奥穂高岳 3,190m

3年前、悪天候のため登ることをあきらめた奥穂高岳が目の前に・・・

好天であるがゆえに渋滞・・・
ちょっと疲れている体には
休み休み登れてちょうどいいか・・・

R0022929.jpg

山頂も人でいっぱい・・・
順番に写真撮影!!
ひとりおっちゃんが山頂の祠の裏でずっと座って
気持ち良さそう・・・
でも、ちょっと迷惑・・・

DSC_0272.jpg

だいぶ雲が上がってきてしまい、すっきりと景色が見えなくなってしまい
ジャンダルムを見てみると
なんとも言えぬ雰囲気・・・
なんかわからないけど、魅力的です。

DSC_0274.jpg

20分近く山頂でゆっくり休んで
さて、テントへ!!
ザイテングラードを下ります。
今日の晩ご飯はカレーライス!

R0022940.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
