スポンサーサイト


初滑り

一昨日の日曜日に友人と奥様と私の3人で、さっそく初滑りに行ってきました。

朝AM4:30出発だったので、今日も朝日の写真が撮れると楽しみにカメラを持って行きました!
でも・・・
休憩を取ったのが長良川S.A.
そこには、景色を遮るようにフェンスが・・・

R0010538.jpg

良い写真が撮れそうになかったので、朝食を取り、ゲレンデに向かいました!
途中で見えた大日岳は、白く奇麗なお化粧をしていました。

R0010540.jpg

本日のメインディッシュ「鷲が岳スキー場」に到着!!久しぶりの鷲が岳!
雪がないのでいつもと全く違う景色にびっくり!!
R0010539.jpg

1年ぶりのゲレンデは、私たち夫婦にとても厳しいお出迎えでした。
1本目二人揃って転倒・・・転倒・・・転倒・・・
お尻が内出血・・・

そして、午後からは人・・・人・・・人・・・
なんと30分待ち・・・
DSC09350.jpg
この時期にこんなに混雑してるなんて・・・思いもしなかった・・・
もうこの時期には行かない・・・

早く雪が降らないかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
