スポンサーサイト


箱館山

今日は、お休みをいただき一人で箱館山スキー場まで滑りに行ってきました!
昨夜の職場の総会・忘年会で少し深酒したせいか朝寝坊・・・
6:30に起きるつもりが・・・
7:00すぎ・・・

奥さんを職場の近くまで送り、いざ箱館山へ!!
天気が良かったので、気分よく運転していると・・・
後部座席に違和感を感じ・・・
後ろを振り返って見ると・・・
ほげ~!  板とブーツが ない!ない!ない!
急いで引き返すと、駐車場に板とブーツが ぽつり・・・
行くかやめるか悩みながら車に積み込み、再出発。気づいたのが競艇場前でよかった~
少しやる気を無くしていたけど、白髭神社を過ぎて薄っすら雪化粧をした山々が目に入ると一気に
テンションUP!
鼻歌を歌いながら、小さな幸せを感じました(^O^)

今日の箱館山スキー場は、がらがらでゴンドラ独り占め(^。^)y-.。o○
ゲレンデには、人はぱらぱら・・・
前回の鷲が岳と大違い(^O^)
滑走可能なコースは300mと短かったけど、十分楽しめました!
けど、暴走してコースのネットに激突・・・そして、転落・・・
まだまだ下手くそです(^O^)/

R0010564.jpg

夕方に仕事があったので、今日は半日で終了! 大満足でした!
ありがとう!箱舘山スキー場!!

R0010566.jpg

鷲が岳と箱舘山で練習できたので、お正月のシャルマン火打が楽しみだ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板とブーツ忘れるって・・・・
滑る気ないやん(笑)

ってメールでそんな事、一言も言ってへんかったやろ(^^)v
プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
