スポンサーサイト


八峰キレットを経て

ブログを書くことを忘れていました・・・
2か月間も・・・

R0023355.jpg

分岐から先には
ところどころ雪が残っていました。
「山の季節は早いなぁ」などとしゃべりながら
田部井さんの後を追いかけました。


R0023360.jpg

地図上では小屋まで2時間のコースタイムだったので
なんとか少しでも遅れた時間を取り戻したく
少し急ぎ足・・・

写真の真ん中あたりに見える四角いのがキレット小屋です。

R0023363.jpg

どんどん進んでいくと
ところどころ険しくなり
クサリやハシゴが出てきました!
思っていたよりも大丈夫で
奥さまもスイスイと進んでいきます。

R0023365.jpg

ちょっときついところを過ぎると
目の前に小屋の姿が見え
時計を見るとコースタイムの半分で着きました。
ちょっと急いだだけなのに・・・
たぶんコースタイムが大げさだったのでしょう!!
おかげで時間を取り戻すことができました!
ここから先がゆっくりと景色を楽しめる!!

R0023374.jpg

小屋に着く少し前から
年配の4人組と一緒に歩いていて
小屋に着いてから、ちょっとおしゃべり・・・
ひとりは滋賀県米原から来ている人でびっくり!!
中高年は元気です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
