スポンサーサイト


五竜岳

キレット小屋を過ぎてから
左手に立山・劔岳を眺めながらの
天空漫歩!!

天気は、快晴!!最高!!
のんびり写真を取りながら歩きました。

DSC_0166.jpg

いくつかのピークを過ぎて
有名なポイント G4・G5を行きます。

DSC_0173.jpg


初めての岩稜縦走!
友達のおやじさんに初めは小屋泊りからと言われ
そのとおり小屋を使って縦走しました。
ところどころテントを担いでいたら
しんどかったかなというポイントもあり
言うこと聞いておいてよかったと・・・

今度来るときはテントでチャレンジ!!

のんびり歩きすぎてしまい
予定よりも遅く五竜岳登頂!!

DSC_0178.jpg

白馬からは五竜スキー場のゴンドラで上がってくることができ
また、天気も良く、3連休ということもあり
登山者や家族連れなどたくさんの人で賑わっていました!

DSC_0181.jpg

山頂からは今日泊る五竜山荘(写真左下)から白馬岳まで見渡すことができました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
