スポンサーサイト


グローブ

今日は、お正月にスキーに行った時に穴が開いてしまったグローブの修理をしました。
仕事が終わってから皮用のボンドをアヤハディオに買いに行ったのですが、
商品を見て「どこかで見たことがあるなぁ。」と思ったら、以前に買っていたことに気付きました。
ボンド代が浮いたのでスーパー行き、ハマチとあさりを買いました。
今日の晩ごはんは、お刺身とあさりの酒蒸しです!

今、ブログを書きながらご飯の写真を撮らなかったことに後悔・・・

さておき、食後に5mmほど開いた穴をオイルを染み込ました糸で縫ってふさぎました。
縫った上から皮革とグローブをボンドで貼り付けました。
ボンドの説明書によると完全に乾くまで48時間かかるとか・・・
10日に滑りに行くまでには乾くので一安心!!
10日・11日で剥がれませんように!

R0010608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
