

早川尾根

地蔵岳から先に進み、賽ノ河原、アカヌケ沢ノ頭、高嶺を越えて白鳳峠へと・・・

DSC_0148.jpg

途中で『南アルプスの女王』と呼ばれる仙丈が岳を眺めながら休憩を取り
久しぶりに出会ったおじさんとおしゃべり!(^^)!

DSC_0004.jpg


ただでさえ少なかった登山者とも
白鳳峠を過ぎてからは出会うことがなくなりました

ガイド本にも書かれていたとおり
本当に人がいない・・・
いつも人だらけなのでうれしいことですが(^O^)

久しぶりに出会ったのが
昨晩泊るはずだった小屋の方々・・・
天気がいいので布団干しをされてました

DSC_0013.jpg

ここを過ぎアサヨ峰を過ぎれば
今日の行程もほぼ終わりも同然と思い
歩き始めたけど
このアサヨ峰までが、なんとも長く長く感じ・・・
けっこうキツイ・・・

DSC_0027.jpg

けど、ここで単独のおばさんと遭遇
おしゃべりして気分転換!

そこからは栗沢岳を越えて

DSC_0031.jpg

仙水峠に到着!
ここでは明日の早朝のために少し下見をしてから
今夜の宿『仙水小屋』へ!

DSC_0044.jpg

仙水小屋のテント場は狭く
10張程度しか張れないので
場所が空いているかドキドキしていたけど
なんとか石で凸凹ではあるけど平らなスペースを発見!!
ここが最後のスペースでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Miyaきん

Author:Miyaきん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
